魔界冒険日記 #4-8
- ゼロ(管理人)
- 2019年11月17日
- 読了時間: 2分
どうも!ゼロです。
「魔界冒険日記 #4」第8話をお送りします。
野営から目覚め更に奥へ
眠りから覚めると、後片付けをしているスッテンテンの姿が目に飛び込む。
ユシュカも目覚めており、そろそろ出発すると告げられる。
他の魔王たちは既に出立しており、スッテンテンも出発すると言い、先行していく。
門を開けた先、最後の試練
大きな門を開けるとそこにはスッテンテンの姿があった。

異様な気配を感じさせるスッテンテンに、ヴァレリアは何かを感じ取ったようだった。

スッテンテンも、ここでようやく正体を現す。

テンツクの姿から異形の怪物の姿へと変身したスッテンテンは、自らをデモンマウンテンの門番「デモンズゲイト」と名乗り、自らが最後の試練であると襲い掛かってくる。
余裕のヴァレリア
自らの体より遥かに巨体のデモンズゲイトを前にしても…

相変わらず余裕のヴァレリア。

デモンズゲイトは飛び去り、ヴァレリアはその後を追い…一騎打ちへ。
アスバルの決意
アスバルは王大妃エルガドーラを意識する…

絶対に負けられないと決意を胸に…

アスバルもまた、デモンズゲイトとの一騎打ちに挑む。
と、言ったところで、お話の区切りが良いので今回はここまでです。
YouTubeで配信した際のアーカイブは、この「魔界冒険日記 #4」編完結の時に改めてリンクを掲載することにします。
もし、どうしても見たい!って方は、私のYouTubeのチャンネルに行っていただければ既に過去の配信動画にアーカイブされていますので、いつでも見ることが出来ます。
そちらでご覧ください!(チャンネル登録もよろしくね!)
※配信のアーカイブにはモザイクがかかっていないので、ネタバレ見たくない人は注意してね!
それではまた!
©2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
留言