top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

10kmタマゴから生まれたもの

どうも!ゼロです。


昨日に引き続き、今日もお出かけしてきました。

お出かけのおともには、ドラゴンクエストウォークとポケモンGO。

毎日は無理でも、ちょっとずつ続けて行きたいと思います。


そして今日は、10kmタマゴから2匹のポケモンが生まれました!

生まれたヤツは…フカマル!ではなく…

こいつ、ギアルでした!しかも2匹とも!!

残念!!


残る10kmタマゴは1個…ひとまずはこれを孵化させつつ、新しいタマゴも仕入れなければならないですね。


そう言えば、2kmタマゴからこんなのも生まれました。

帰ってから調べてみたら、明日まで開催中のイベント「タマゴマラソン」のイベントポケモンなんですね。

ケムッソ以外にもいるみたいですが、明日までのイベントなので私はこのケムッソの入手だけで終わりそうです。(笑)


はてさて、ガブリアスゲットまでの道のりはまだまだ長そうです。

これからは、ちょいちょいポケモンGOの日記も書いていきますね。


それでは…



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」で動画の配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

それではまた!

 

Pokémon GO ⇒ https://www.pokemongo.jp/

©Niantic, Inc. ©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page