top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

せっせと懸賞応募、フォロー&RTプレゼントキャンペーン。当たったよ♪

どうも!ゼロです。


ここ数か月、私はTwitterでフォロー&RTプレゼントキャンペーンの懸賞応募にいそしんでいます。


個人的なルールを設けて、自分のフォロワーさんのノイズになりすぎないように気を付けてはいるのですが…

フォロワーの皆さん、結構RTしまくっててすみません。でもやめません。(笑)


ちなみに個人的なルールって言うのが大体以下のような感じです。

  • 当選した品の価値が概ね1万円を超えているもの、かつキャンペーン総額が10万円を超えてているもの

  • キャラクターもので自分が好きなもの

  • めっちゃ欲しいもの


ひとつ目は、単純に企業のフォロー&RTキャンペーンが広告として有効なツールであることは認めてはいるものの、少額でキャンペーンをやって露骨に広告を目的にしているものを避けるためです。(500円10名様とか流石にね…)

この制限を設けないと、少額、当選数少数、広告だけ見せられると言うトリプルパンチでストレスが半端なくなるからです。


ふたつ目は単純に好みの問題です。

好きなドラゴンクエストやファイナルファンタジー、ポケットモンスターのものが該当しますね。


三つめはもっと単純です。

当選率が低かろうが、少額であろうが、欲しいものは欲しいんです。(笑)

ふたつ目の好きなキャラクターグッズとは違い、主にIT機器やゲーム機関係のキャンペーンが対象になっています。


まあ、そんな感じでがんがんプレゼントキャンペーンに応募しているわけですが、今日久しぶりにひとつ当選しました!嬉しいですね♪

当選した品は500円のQuoカードと少額ですが、ポケットモンスターのオリジナルデザインだったので応募していました。

キャンペーンはまだ続いていて、毎日応募できるようなので皆さんも良ければ応募してみてはいかがでしょうか?



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page