top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

個体値MAX


どうも!ゼロです。


今日は忙しかったのでネタがなくて…

今日、お出かけ中にポケモンGOをやっていて捕まえたネイティ。

なんと個体値がMAXでした。

この他に大分昔に捕まえていたカモネギも個体値MAXでした。


そこそこたくさんポケモンを捕まえてはいるのですが、個体値MAXの子に出会える機会はなかなかありません。

好きなポケモンで個体値MAXを手に入れるの…大変そうですね…


そして今回捕まえたこの子は、この後進化させてネイティオになったのですが…

技が残念な結果になりました…

まあ、仕方ないよね。(悲)



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲーム動画の配信も時々やっています。 ↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪ それではまた!

 

Pokémon GO ⇒ https://www.pokemongo.jp/ ©Niantic, Inc. ©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. #ポケモンGO

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page