top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

続・Zoff+ドラゴンクエストX


どうも!ゼロです。


先日、店舗に行って発注してきたレンズが届いたと言うことで、今日引き取りに行ってきました!

世間では緊急事態宣言が1都3県で発出され、私の住んでいる地域もそろそろ緊急事態宣言が出てもおかしくない状況だし、もし緊急事態宣言が出て店舗が開いていなかったら取りに行くのが当分先になりそうなので、Zoffに引き取りに行って帰るだけのさっぱりした行程で行ってきました。


私の購入したのはメタルスライムモデルの黒(グレー)です。

私はZoffオンラインストアで購入したのですが、Amazonでも取り扱っているようですね。

あまりドラクエコラボを全面に出し過ぎず、ワンポイントにスライム(メタルスライム)のモチーフが入っているので普段使いにもおススメです。


10数年ぶりにメガネを更新したのですが、大好きなドラゴンクエストのコラボモデルメガネが手に入り、ほんとうに嬉しいですね。

また、10年いやもっと、大切に使いたいと思います。



最後に宣伝です!YouTube「零ちゃんねる」でゲームの配信も時々やっています。

↓のボタンをぽちっと押して、チャンネル登録&応援よろしくお願いします♪

みなさんのチャンネル登録&応援が活力になります♪

それではまた!

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page