top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

次に行く予定の釣り場

どうも!ゼロです。


先日釣りに行ったばかりなのですが、次に行く予定の釣りについてちょっと書きたいと思います。


次回は、珍しくうちの次男が釣りに行きたいと言ったので、親友が気を使ってくれて休みの日に、しかも釣り公園と言う選択肢を出してくれました。


予定地は…「あかぐり海釣公園」


そしてその釣り場情報を見たところ…

次男以上に私の方がワクワクしているかもしれません。(笑)


ここ最近の釣り方(フカセ)についてネットでさらに勉強してみると、私の釣り方はフカセであってフカセでなかった。

ハリスが短すぎるんですね。


そんな気づきや、タナ取りの重要性なども改めて確認しつつ、長期予報を確認。


予定している日程は、昨日見た時晴れだったのに、今日見たら雨に。

まだ長期予報の段階なので確定はしていないけれど、できれば晴れてくれて、ばっちり釣りに行けると嬉しいな。


超楽しみ!

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page