top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

上がらない勝率

どうも!ゼロです。


このところシャドウバースを頑張っているのですが、なかなか勝率があがらずに苦戦しています。

カード調整が入ったからとかそう言うわけではない気がするし、恐らく握っているデッキの構築がいまいちなんだろうな~って思っています。


デッキはまるっとおススメのやらTier1やらそのままではつまらないので、エンジョイ勢らしく楽しくアレンジしているのですが、そこら辺が足を引っ張っている原因でもある気もするし、やっていてターンエンドを押した後にミスに気付くパターンとかもいっぱいあるので、プレイングもまずいんだろうなって…


まあ、そんなんであまり勝てるわけもなく、でも楽しいデッキを探しながら頑張っています。


ここ数日でいちばん楽しかったのが…

ゴッドオブカース×2、アンベルト、ノアがセリーナでいっきに展開された瞬間でした。


流石に盤面えぐくて笑いました…


でも、セリーナ引けない試合は負ける欲張りビショップのデッキなので、勝率がまったく上がりません。(笑)


楽しければ良いんです…きっと…

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page