top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

少し真面目にC#でも勉強しようかな

どうも!ゼロです。


ディスコを使い始めて、設定をいじっていてディスコにハマっていく私。

BOTなんて必要最小限のものでもなんでもないものを、自作したい欲が若干溢れ始めました。


作り方を調べていると、いろいろあることがわかりました。

中でもJavaScriptやC#はいろいろ応用も効きそうで、後々活かせるかもしれない。


ちょっと真面目にC#の勉強をしてみようかな。

JavaScriptじゃないのは、Windows上のアプリケーションとか自作するときにC#の方が潰しが効きそうって言う理由。


近いうちに、まずはVisualStudioのインストールをしてみよう。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page