top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

定期通院日記

どうも!ゼロです。


今日は定期通院日でした。

久しぶりの外出ですが、道中はいつもどおり徒歩で。


往復大体3km強と言ったところなので、そこそこ良い運動になりました。


11月の経過は…月曜始まりで考えてですが…

1日の週↗

8日の週→

15日の週↓

22日の週→


と言った、調子だったでしょうか。

来週は今のままだとまあ、引き続き「→」な感じになりそうな気がします。


担当医曰く、調子が良い日もあれば悪い日もある、その時その時良ければ良いなりの、悪ければ悪いなりの生活で構わないと言ったところでした。


お薬は増減なしで様子見。

と言うか、現時点の処方で増減しようがないのが現実で、増やすのは不可、変更は副作用の方が強く出る可能性が高い(過去の調整がそうでした)と言う状態。


まだまだ今の病気との付き合いは長くなりそうですが、いろいろ諦めずにやって行こうと思います。

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page