top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

初めてのSランク

どうも!ゼロです。


昨日、アオハル杯育成をぼーっとしながらやっていたら、初めてSランクのウマ娘が誕生しました。


マルゼン姉さんです。


もともとはチーム競技場用マイルのエースを育てるためにアオハル杯で育成を繰り返していたのが、思いのほかうまく行きすぎて強い娘ができちゃった感じです。


そしてその娘をスコーピオ杯(チャンピオンズミーティング)に投入した結果、かつてない戦績を納めることができました。


それがこちら。

スコーピオ杯は中距離(芝2000m)なのでマイル系のスキルは不発しますが、それでも

Bグループで4勝1敗と奮闘できました。

今までは1勝するだけでもやったとだったのが、世界が変わった感じがします。


スキル、サポートカードなどの構成もアップしておきます。

継承している青因子はスピード21とスタミナ42+63です。


Sランク育成は今の私にはかなり上振れないと難しいので、これからも根気よく他の娘たちを育てて行きたいと思います。


閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page