top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

暁月日記.1

どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


今日から暁月日記って形で、暁月のフィナーレのプレイ日記を書いて行こうと思います。

ネタバレは一切しないで書いて行くつもりなので、面白さとかは期待しないでください。


ただ、私が何をやっているかが分かるだけです。(笑)

書くのは前日に行ったことになるので、1日のタイムラグが出ます。その辺はまあやむなしですね。


  • ナイトのリハビリ しばらくガンブレイカーばかりやっていたので操作感を取り戻すために、ナイトでいろんなルーレットに行ってきました。 相変わらずメインクエストのルーレットは経験値が美味しいですが、拘束時間が長くて辛いです。

  • 各種ジョブアビリティの確認とホットバーの調整 別に全ジョブ覚える必要は無いと思ってはいるものの気になるので上から順に確認しています。 昨日はタンク、ヒーラー、物理DPSのアビリティを確認しました。 いろいろ変わってたり、過去に戻ってたり、微調整やらが必要でした。


まあ、昨日はこんな感じでやった結果、0時までアッと言う間に終わりました。(笑)

ナイトのレベルは81になりました!

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page