top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

暁月日記.5


エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


今日はばっちりメインクエスト進めました。

進捗状況はこんな感じ。


  • みんなと一緒に新しいエリアに行ったよ 折角だから雰囲気を壊さないように?自分もお着換えしてきた。 あの人は相変わらずだった。

  • 新エリアで現実を目の当たりにした 何を書いてもネタバレになりそうなので自重。 まあでもひとつ言えるのは、立場が違うとこうなるってこと。

  • 再会した これもまあいろいろ自重。 久しぶりにクエストでやり直しを覚悟した。(笑)

とまあ、こんなところかな?

当たり障りのない範囲でネタバレを書かないように日記を書くと、いろいろ書けないことが多すぎて暁月のフィナーレ改めて凄い。って思ったよ。

何を書いても、何(スクショ)を載せてもネタバレになりそうなこんな展開は久々にアツい。


続きも超気になるのでまた明日もがんばろう。


閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page