top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

暁月日記.6

どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


今日もばっちり進めてきました。

もう何を書いてもネタバレにしかならない気がしてきましたが…

まあ、既に進んでいるメンバーに私の進捗具合を知らせる意味でも書いておきます。


ここから先はざっくり過ぎる内容ではありますが、ネタバレを猛烈に気にする人は読まないように!(笑)


  • いろいろやって2つ目のIDクリアしたよ 見知ったボスたち、その後にあれがいるのか?と思っていたらまさかの別の奴が… とは言え、こっちはこっちでびっくりした。 この後どうなるのか…

  • 1つ目の討滅戦 思っていたのと違ったやつが1つ目の討滅戦に出てきてぶっ飛んだ。 何もかもぶっ飛んだ。 今後の展開が気になり過ぎる反面、この後何と戦うことになるんだろう…?って疑問。 討滅戦の対象になる相手の候補はおおよそ検討がついてはいるものの、どうして???って疑問だらけ。

  • ひとまず落ち着いた ひと息つくところまで進んだ。 この後の展開がまずはこうなって、その後は…???って考えるともうワクワクが止まらない。 早く続きがやりたいけど、リアル予定の都合で次のメインクエスト進行は恐らく月曜日以降。 土日は別のことで時間を取る。

と言うことで、怒涛の展開を見せる暁月のフィナーレ。

ヤバいっしょこれは。


この物語、最後はどうなるのか…

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page