top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

諸所満喫中

どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


フィナーレを迎えたものの、いろいろすっ飛ばしてメインクエストだけを追いかけていった都合上、初期のエーテライトエリアから順次サブクエストを消化しています。


オールド・シャーレアンのサブクエストを今日は全部終えることができました。

探索型のクエストに掛かった時間がかなり長かった…

これ、私苦手なんですよね。


そして気づいた、トリプルトライアド対戦用NPC。

すっげー強そうな名前のキャラがいたんだけど、FCチャットで報告したら早速メンバーのとらさんが対戦しに行ってくれたようです。


曰く、めっちゃ弱かったそうです。

見掛け倒しかよ。(笑)


と言うことで、明日からはラビリンソスのサブクエスト消化していこうと思います。

この辺の都市・エリア名はあれだ、公式の特設サイトにも載ってるから書いちゃって良いよね?


載ってないところは書かないつもり。

と言うことで、今夜は気合でIL560まで上げたので極第1討滅戦チャレンジ行ってきます!

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page