top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

大掃除終わり

どうも!ゼロです。


昨日は途中で終わってしまった水槽の大掃除。

朝から行方不明になっていたドジョウさんが見つかったと家族から報告を受けほっとしました。



しっかし、どこに隠れてたんだろう…


今日はヌマエビさんたち用の新しいペットボトルタワーを制作し、その後は流木にウィローモスを巻き巻きしました。


陶器の置物たちもばっちり設置し、ヌマエビさんたちも無事水槽に返すことができました。


これで私の年末の大掃除は終わりです。


明日は大晦日、ゆっくりのんびりしよう。

なお、年賀状は来たところに返信するスタイルで行くと決めました。

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page