top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

今年のお年玉

どうも!ゼロです。


毎年なけなしのお小遣いで買っている年末ジャンボ宝くじ。

この結果が私のお年玉になります。


過去には1万円が数度当たっていますが、今のところそれ以上は無し…


そして今回は…


最低保証の900円でした。(30枚買ったので…)


いちばん惜しい番号が、1等と1番号違いの組違い。

過去1番で1等の番号に近づきました。

まあ、4桁目と組が違ってるので全く何にもならないんですけどね。(笑)


でっかいの、1回くらいは当たらないかなぁ…

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page