top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

宝くじで宝くじ

どうも!ゼロです。


今朝起きたらびっくりしました。


宝くじ公式から「おめでとうございます!」のメールが届いていたのです!!


丁度ロト6の抽選翌日にあたる今日だったので、まさか私ロト6高額当選しちゃった!?

ってワクテカしました。


が、しかし!!


内容をよく読んでみると…


何やら宝くじの公式サイトでのくじ購入キャンペーンがあったらしく、そちらのキャンペーンに当選していたと言うことでした。


結局当たったものは…


スクラッチ5枚引換券(QRコードのURLリンク)でした。

結果的に200円で買ったロト6が500円分のスクラッチになった感じ?


ある意味当たりっちゃー当たりなんですけど、宝くじで宝くじ当てるって言う、まあ珍しい経験をしました。(笑)


次の定期通院の時にでも引き換えて、更に運試ししてこよっと…

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page