top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

今は信じて待つ

どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


FCでは古参、暁月で復帰したメンバーで、かなり信頼を置いていたメンバーが抜けました。

Discordやっているメンバーには書き込みがあるので既に承知かと思います。


彼はFCの外側から内側への流れを作るため抜けると言う選択を取ったのです。

そして、機が来れば必ず帰ると言い残して。


なればこそ、私は信じて待とうと思います。


正直、不安も無いわけではないけれど、今はそうするしかない。


私もここで折れるわけにはいかない。

FCを前に進めるため気合を入れよう。


そして今のままではない、何かを考えよう。

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page