top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

2022年1月 定期通院日記

どうも!ゼロです。


今日は定期通院日。

ここ2週間ほど酷く落ち込んでいたので起きるのも辛かった。

でも、お薬無くなると困るので行ってきた。

(雨降ってたら流石にヤバかったかも…)


前回からの変化的には…

12/27週 →

1/3週 ↓

1/10週 ↓

1/17週 →?


あんまりよくないところから、下がって下がって平行線だから、まあ調子が良い訳ない。


担当の先生にも相談したら、ひとまずは起きることとかへのこだわりはどうでも良いから、自分のペースで生活できる24時間のサイクルを作るところから始めましょう、と。

ここ数週間はちょっとしたことで、自分のペースを見失っていたからなぁ…


ひとまずこんな状況でお薬の調整もクソもないのでお薬はいつもどおりで変更なし。


ついでに正月のキャンペーンで当たったスクラッチ5枚も削ってきたけどこっちも当たりさわり無し。(笑)


変わったことと言えば、通院後のお薬貰うときに、いつもついでにロキソニンを買っていたんだけど、それを薬剤師さんが覚えていたらしく、「普段どんな飲み方されてますか?」って気にかけてもらったこと。


私は過去に薬物乱用頭痛経験者なので、流石に用法用量は今は守ってるし、寧ろ我慢して用法用量で認められている以上は飲んでません!って笑顔で説明した。

そしたら薬剤師さんも流石に苦笑い?しながら、「もう経験者だったのですね、なら大丈夫ですね。」って言われました。


いや、まあこれを大丈夫と言って良いのかどうかは気になるところなのだが。(笑)

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page