top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

2022年2月5日(土) FC活動報告レポ

どうも!ゼロです。

エオルゼアではMasamuneワールドのフリーカンパニー「Walhalla Knights」のマスター「Reina Lala」です。


今回も日曜日の日記は先週に引き続き、FC定期活動会のレポをお送りします。


極ハイデリン討滅戦

今回の活動会では通算3度目くらいになる「極ハイデリン討滅戦」に行ってきました。

前回に引き続き参加のメンバー、そして今回ゲスト参加してくださったみなさん、お疲れさま&ありがとうございました。

今回は無事ラテラルアークを越え、エコーズ(5連頭割り)まで見ることができました。

前回ラテラルアークまでで止まっていたところから少しフェーズが進んだことになります。

ここを越えられるとクリアは目前になるので、もう少し、頑張りましょう♪


活動会の模様(配信)

今回も無事YouTubeに配信までさせていただいたので、その様子はこちら↓に載せておきます。

攻略の復習や、私が動かしているナイト視点での見え方がどうかとかの確認にご利用ください。


次回開催予定

次回、何も問題が起こらなければ2月12日(土)に開催の予定です。

時間はいつも通り22時集合で、そこから準備していきます。

もうそろそろクリア出来そうなので、内容も引き続き「極ハイデリン討滅戦」にする予定です。

前回と今回の感触から、配信の同意や準備を頂いたりするので攻略開始は22時30分頃からになる予定です。

詳細はまた後日Lodestoneの私の日記で告知も出しますので、あわせて確認してください。


それでは、引き続きみんながんばろうね♪

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page