top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

狙えパワーメダル&パワーピース!!

更新日:2019年11月5日

こんにちは、管理人の零です。


ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアで現在開催中のイベント、「闇夜を照らす聖光」に難易度Lv100のEXクエストが追加されましたね!


私、EX難易度はいつもパスしています…

ほんと、きっついんです…


キャラクターをもっと育成して、いずれは挑戦できればと思います…


さて、EX難易度のクエストはさておき、嬉しいことにイベントメダル交換所に「パワーメダル」と「パワーピース」が追加されました!!


なんと言っても、パワーメダルは入手経路が少なくとっても貴重です。

必要な個数は多いものの、任意のキャラクターの★5相性武器や★5専用武器と交換できるのは、ガチャに頼らず好きなキャラクターを強化できるので非常に助かります。


また、パワーピースは1個では使用できませんが、4個で任意の★5武器の限界突破に使用できるので、こちらもたくさん集めておきたいところです。


パワーピースは余った★5武器を売却することでも入手できるので、獲得する優先度はパワーメダルよりは低いと思いますので、まずはパワーメダルを獲得しておきましょう。


しかし、育成するキャラクターを限定していて、既にそのキャラクター用の★5相性武器、専用武器の両方を持っている場合は、パワーメダルよりもパワーピースの方が優先度が高くなるかもしれません。


このあたりはプレイ状況によって、お好みで選んでください。


さて、最後になりますが、またぼっち共闘動画を作成してみましたので、宜しければご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Twitter、YouTube、Twitchなどいろいろやってます♪

フォロー、チャンネル登録していただけると幸いです♪

Twitter : @reina813

YouTube : 零ちゃんねる

閲覧数:432回0件のコメント
bottom of page