top of page
  • 執筆者の写真ゼロ(管理人)

断章「ムチふるうバラムの教官」復刻と幻獣界アルティメット予告!?

更新日:2019年11月5日

こんにちは、管理人の零です。


今日(2018.7.24)15時の更新で断章「ムチふるうバラムの教官」イベントの復刻(常設化)が行われましたね。

この断章では、以前行われたキスティス(FINAL FANTASY VIII)参入のエピソードを見ることができます。

当然、キスティスも仲間に加わりますので、イベント開催時に未プレイだった方は是非プレイして、新たな戦力にしておきたいところです。


また、この断章開催に併せてイベント応援ガチャも開設され、断章「ムチふるうバラムの教官」での恩恵キャラとなる、キスティス自身とビビ、セラの★5武器排出確立アップも行われています。

今回の目玉はキスティスの★5専用EX武器ですので、キスティスを主力に戦いたい人は欲しいところですね!


あと、気になるのがこちら…

幻獣界アルティメット ~イフリート~!?

なんだこれは…


新たな高難易度コンテンツであろうことは予想できますが…

一体、どの程度の難易度なんだろうか…


挑戦条件は「召喚獣イフリートのLvを20まで強化」していることとなっているので、そこまでキツイ感じではなさそうですが…現状のEX難易度コンテンツとどちらが難しいのか…

開催は来週、2018.7.31 15時からで、詳細は後日発表と言うのなのでドキドキしながら続報を待ちたいと思います。


あまりキツイコンテンツだったら参加見送りですが…(笑)


さて、今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

不定期ではありますが、ちょこちょこ更新していきますので、これからもよろしくお願いします!

 

Twitter、Twitch、YouTubeなどいろいろやってます♪

フォロー、チャンネル登録していただけると幸いです♪

Twitter : @reina813

YouTube : 零ちゃんねる

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page